「きの向いた日に」ケーキの日

8月3日は、はちみつの日だそうです。あとはハサミの日。

さて、さて

お知らせです!
ただいまKINOにて開催中の、後藤美月さんの作品展ですが8月20日(土)・21日(日)と、27日(土)・28日(日)の週末に、絵とケーキのコラボDAYを予定しています。
ケーキを担当してくれるのは、KINOではお馴染みのおふたりですよ〜


20日(土)・21日(日) → のこちゃん(http://okasinoco.jugem.jp/

27日(土)・28日(日) → ヨウコ(http://d.hatena.ne.jp/wadayo/



美月ちゃんの絵が、どんなふうにケーキになるのかな!?
楽しみです!




ところで、みなさま、これはもう読みましたか?


美月ちゃんのお手製本、「トラックあのね」

KINO姉妹のいちおしです!
美月ちゃんは、友達の幼なじみというご縁もあったわけですが、もし、そういう縁も無くても、この本を読んだだけできっと美月ファンになってるだろうなと思います。
絵とことば。
子供のころの、うれしかったことやくやしかったことやはずかしかったことやおもしろかったことやいろんな気持ちが、大人になってもふわっとたちのぼります。そして、おとなになったからといって、そういう気持ちがなくなってるわけじゃないなと。



おかげさまで、美月ちゃんの個展は好評で、バッチやポストカードも大人気です。
うちに来てくれるお客さんも、きっと美月ちゃんの絵、好きだろうな!と思ったのでうれしいです。
そして、ありがたいことに原画を買ってくださる方も多く、「きの向いた日に」のオリジナル原画は残り3枚となっております。
焦らせるみたいで申し訳ないですが、原画も欲しいなと思っていたみなさま、売約済みでないものは、「茶畑」と「堤防」と「水まんじゅう」の3点です。
よろしくおねがいします。