そろった〜


有言実行〜
・・・って、威張れた話じゃないですけど。
この、つながってるイラストの背表紙が少年漫画!!って感じ。
でも、まとまった時間がとれないので(どうせ読むならいっき読みしたい・・・)、今はまだ背表紙を眺めて想像をめぐらすことしかできないっす。
と、言いつつも1・2巻だけは読んでしまったんですが。
数年前、自分のまわりでジョジョブームだったとき、現在進行形で連載してたのがこのスティールボールランでした。
そのときから、完結してからいっき読みするために、一度も読まずにいたんですが、タイトルと巷のウワサ話(?)からの勝手な想像で、鉄の玉にのってみんなで競争する未来の話だと思ってました。
ぜんぜん(ってほどでもない?)違ってましたが・・・


目の前に読みたい漫画があっても、読まずに我慢するなんて私も大人になったなぁ
(睡眠時間を削れなくなっただけかもしれない・・・)



* シリーズ 1年前KINO *

http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20100618




* お知らせ *
6月のお休みについて
定休日&臨時のお休みをいただきます

6月20日(月)〜23日(木)の4日間は連休をいただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。