ゴールデン

いつもは、火曜日は定休日だから、お客さん来てくれるのかなーってちょっと思ってたんですが・・・
さすがゴールデンウィーク!・・・な、にぎやかな1日となりました。
どうもありがとうございます。
いっしゅん、途中でベーグルが底をつくかもと思ってひやっとしましたが、なんとか大丈夫でした。
明日はいっぱい焼くぞー





いまどきのこども (1) (Big spirits comics)

いまどきのこども (1) (Big spirits comics)

小学生のころ、大好きだったマンガ。
大人になって読んでも、読み応えがあっておもしろい。
20年以上昔の本だから、「いまどき」はもういまどきじゃないかもしれないんですが・・・
何巻だったかは忘れちゃったけど、子供たちがそれぞれ、ゴールデンウィークにどこかへ連れていってアピールするためにゴールデンウィークの歌を歌うおはなしがあるんですが、ゴールデンウィークになるとその話をときどき思い出します。
「ゴールデン、ゴールデン、おぉその名も黄金の・・・」っていう歌なんですが(たしか)、本だからメロディーはわかんなくて、どんなメロディーなんだろうなーとか想像をめぐらします。