ピアスにしたい

今日は、気持ちよい5月らしい日でしたね。
お店の木ものびのび、気持ちよさそう・・・




これは、花?なのかな・・・
アクセサリーのような、ぶら下り型










G.Wの特別営業としまして、月曜日ですが本日はお休みをいただき、明日から8日(日)までは休まずに営業します。
3日(火)と4日(水)も、お休みの曜日ですが祝日ですので営業しますよー
みなさまのお越しをお待ちしてまーす。





* 5月7日(土)・8日(日)は、母の日デザートDAY *

KINOではおなじみ、マカロン名人の「おうちパティシエ ヨウコ (http://d.hatena.ne.jp/wadayo/)」のケーキやマカロンがやってきます。


生チョコサンドマカロン・・・各 180円
* レモン・・・ホワイトチョコ&レモンピール
* いちご・・・ホワイトチョコ&フリーズドライいちご
* チョコ・・・コーヒーチョコ
* 抹茶・・・ダークチョコ


マカリヨン・・・250円
チョコマカロンを、チョコレートでコーティングした、チョコ好きさんにはたまらないお菓子








☆ eat in ケーキメニュー

  ・マカロンデザート チーズグリームバージョン  
   イチゴマカロンで、フレッシュ苺とチーズクリームをサンドしたケーキ仕立てのマカロンです。





 
 ・抹茶のムース
  
  抹茶のムースの中にバニラムースがはいっています。






 ・りんご&ドライフルーツたっぷりのタルト

  りんごとドライフルーツの入った、エッグタルト風のケーキです。




お楽しみに☆