あんこ

あんこの本 何度でも食べたい

あんこの本 何度でも食べたい

こんな本を借りてしまったので、あんこが気になって気になって、食べたくてしょうがないこのごろです。
明日は子供の日だから、柏餅!!
おいしいの、食べたい・・・

この本で紹介されてるお店は、関西圏がメインなんですが、わが愛知県のお店も紹介されてました!
コチラでやんす → http://www.ooguchiya.co.jp/

今度、名古屋いったときはぜーーったい買ってこよっと

前、京都にいったときに立ち寄ったこのお店(http://www.kimiya-kyoto.com/)も、すーーぅごくおいしくて、また京都に行きたい衝動に駆られました。
出町ふたばの豆餅も食べたいし、今度いくときはあんこを巡る冒険にしようと思います。


・・・こういういろいろが、なぜか寝る前に頭の中を駆け巡るこのごろ。
そんなことより、早く寝ないと!