忘年会♪

きのうから、KINOは年末年始のお休みをいただいております。
そして、昨晩は、KINOで忘年会をいたしました。
数年前からちょこちょことホームパーティーをしているメンバーのみなさまや、お世話になってるお友達を、今回はKINOにお迎えしておもてなし!
ドタバタしちゃったけど、楽しんでもらえたみたいでヨカッタヨカッタ。
今回は忘年会になってしまったけど、いっつもクリスマス会をしてるメンバーなので恒例のプレゼント交換もしました!
オトナになっても、こういうお楽しみ会はおもしろいなぁ。



私がゲットしたプレゼント。

ほんとはイケメンカメラマンのTくんがゲットしたものを、いやらしくも無理やり交換してもらって入手しました!
来年の干支だしね、うさちゃん。
うひ!
イケメンなうえに優しいTくん、ありがとう〜〜〜




さてさて、話はかわりまして、お正月のスペシャリティ・コーヒーについて・・・
今回、ご用意するコーヒー豆は、ブラジル!

トミオ・フクダ・ブルボン


「甘みがあってまろやかで飲みやすい」と、スロースさんの中でも一番人気のコーヒーだそう。
特に女性のリピーターが多いみたい♪
ウチの妹もイチオシでーーーす



ちなみに、スロースさんではこんなふうに紹介されております。




ブラジル・ミナスジェライス州のトミオフクダ氏のバウ農園で栽培。摘み取られる間際まで樹上にて完全乾燥させた豆は甘みをたっぷり含んでいます。品質を重視し安定した味作りを心がけるフクダトミオ氏が丹誠込めて育てたコーヒー豆です。花のようなフレーバー&アロマが印象的で、熟成されたジューシーな甘みが口の中にたっぷりと広がります。ブラジル本来の味わいである甘みと豊かな風味をお楽しみください。



ふわ〜〜って、口の中においしいコーヒーの味が広がります♪
豆の販売もいたしますので、ちょっと手土産や、おうちでゆっくりコーヒータイム を楽しみたい方もぜひどうぞ!