さようなら、2010年のクリスマス

きのうの閉店後に、クリスマスの飾りをしまって、本日からは通常モード。
ちょっとさみしい・・・
かわいいクリスマスオーナメントたち、1年後まで、サラバ!
そして、気分は本格的に年の瀬モードに!
KINOの2010年の営業日は、明日が最終です。
来週の日曜日は、もう2011年のKINO初営業日!
おぉ〜〜〜
1週間が経つのってはやーい、1ヶ月がすぐ経っちゃう!!って思ってたら1年が終わっちゃう感じです・・・
今年も、元気に無事過ごせて良い1年でしたが、来年はもうちょこっと、メリハリをつけていこうかな!!



さて、さて
新年の特別メニューですが!
お正月なので、ちょっと贅沢気分で、蒲郡の喫茶スロースさん(http://d.hatena.ne.jp/sloth-blog/)のスペシャティーコーヒーをご用意します!


スペシャティーコーヒーとは・・・
流通量はコーヒー全量のわずか5%程度。徹底した品質管理のもと生産された極上の豆“スペシャルティコーヒー”

喫茶スロースではこのスペシャティーコーヒーのみを使用しております。直火式焙煎機にて丁寧に自家焙煎しておりますので、最高の鮮度でご賞味いただけます。


・・・スロースさんのブログより抜粋



妹の住んでる家のご近所さんなこともあって、ちょこちょこおじゃまするのですが、スロースさんのコーヒーはほんとうに美味しい〜〜
ドリンクのみのお店なのですが、そのぶん、コーヒーの味をじっくり楽しめる、特別気分の味わえるお店なのです。
今回特別にお願いして、KINOでも、そんなちょっと贅沢コーヒータイムをお正月に楽しめるようにしました☆
わくわく!
お正月は、CAFEKINOへGO〜〜






オマケ




早速飾ってみましたのん♪