今年も、ありがとうございました〜〜

2010年も残り数時間!!
この1年、お世話になったみなさまがたどうもありがとうございました!!


元旦は、2日からの営業にむけて仕込みに入りますが、年末のお休みをちょっと早めにいただいたので、グルメ年末小旅行に行ってまいりました〜〜

行き先は、静岡県遠州森町・三倉の山の中・・・


三鞍の山荘
http://www.wr-salt.com/imai/

6人で、わいわい行ってきたのですが、自然の景色もいっぱい見れて、おいしく、ごはんをもりもり食べて楽しい小旅行でした!



あと、おうちパティシエヨウコさんのリクエストで立ち寄ったケーキ屋さん


アボンドンス
http://homepage3.nifty.com/abondance/jp/index.html
すっごくキレイでおいしいケーキたち・・・
こういうのは、自分じゃぜっっったい作れないし、すごくぜいたくな気分になれてシアワセ〜〜〜






フライングして、小国神社にお参り。
数時間後には、たくさんの人でごった返すんだろうね・・・と思いながら。






滝好きなヨウコさん。
葛布の滝を目指して、山の中をグングン進んだんですが・・・

土砂崩れなどで、メインの滝にたどりつけず



サラサラ流れる川に癒されて戻ってきました〜〜
大迫力の滝は拝めずに終わってしまったけど、水の流れる音っていいねー!浄化作用バッチリ!!って思いながら、プチアウトドア気分が満たされました。



田舎の看板はレトロでかわいいなぁ


楽しい休暇をいただいたので、新年からもがんばりますね!!

企画してくれたヨウコ、いつもお誘いありがとう〜〜〜