べーぐるぐる


今日のベーグルちゃん。
うちの看板メニューです。
実は、1ヶ月前くらいから小麦粉の銘柄が変わりました!
今までと同じ北海道の小麦粉なんですが、モチっと感がアップした気がします。
より、自分好みのベーグルになってきたと思います。

そして、もっとベーグルを楽しんでもらえるようにと、只今ジャムの研究中〜〜
キウイジャムと、りんごと紅茶のジャムを試しに作ってみました!
キウイは、キレイな色のままジャムに仕上げるのがなかなか難しいです〜
味は酸味と甘みの両方楽しめておいしいんですけどねぇ
りんごの紅茶ジャムは想像以上にいい感じにできました!!

早く、メニュー表にデビューできるようがんばります!