明日からのランチ

今週(明日から)のランチメニューは!












*グラタンランチ* ・・・1050円

ブロッコリーとポテトのミートソースグラタン」

















*KINOカレーランチ* ・・・900円

「ナスときのこの秋カレー」


















スープランチ* ・・・800円

「かぼちゃのポタージュ」

です!!



今回は、早めのランチメニューアップです。
先週は、ランチメニューをアップしそびれてすみません・・・

メニューを見てお気づきかと思いますが、オープンサンドのランチがグラタンランチに変わりました!
(実は、先週から変わりました!)
寒くなってきたせいか、グラタン、人気です!
自家製ミートソースで、ほっこりあつあつ!

ぜひ、食べにきてくださいね〜〜





ちょっと前に、KINOがお世話になってる方のお知り合いのご夫婦が来てくださって、KINOカレーをとても気に入ってくださったそうです。
(お、プチ自慢か!?)
うれしいです!ありがとうございます〜〜

KINOカレーのひみつ(?)は、大鍋でじっくり煮込むっていうのと、あと、これはカレーという料理が、なんでも包み込むという懐が深いすばらしい料理だからなんですが、他の料理などの仕込みで出た(余った?)お肉や野菜の出汁、スープなど、とりあえずカレーにどんどん足していって味に深みを出す!!っていうとこでしょうか・・・

カレーのような、包容力のある人間になりたいものですね!!!



冊子、「東京旅行」の番外編。
インドカレーから、カレー専門店から、喫茶店のカレーから、いろんなジャンルのカレーがのってます。
食べたことはないんですが、なんとなく、「茄子おやじ」のカレーは、KINOのカレーに近い気がする!
カレー研究しに、東京で食べ比べ食べ歩きもおもしろそうだなぁ〜と思うこのごろです。