じわじわ・・・

本日、家に帰り着いたところ、雑誌「クウネル」の最新号が届いていて(定期購読してるため)ビックリしました。
もう!?もうそんな時期だっけ??
でも、べつに間違いでなく、ただ自分がぼーーっとしてただけ・・・
最新号の特別付録は、2011年カレンダー!!
年末ですなぁ〜






さて、さて
週末あたりに、KINOのクリスマス企画が発表できそうです。
だーーい好きなアノ人(今頃はメキシコかな?)にお願いした、ステキ企画です。
KINO、初の試み(っていうのも大げさかもしれませんが)にして、オープン当初から「やりたいなぁ〜〜」って思ってたことでもあります。

お楽しみに!!





11月28日(日)のクリスマスフラワーアレンジ教室も、定員が残り2名様となりました。
気になってるかたは、お早めにご予約ください〜〜







 11月23日(火・祝)は営業します
11月25日(木)は振り替えでお休みします