今週のランチとハロウィンのお知らせ

今週のランチメニューは!








*ボリュームサラダのオープンサンドランチ* ・・・1050円

「秋ナスとチキンの味噌だれサラダ」













*KINOカレーランチ* ・・・900円

「きのこと豆のカレー」














スープランチ* ・・・800円

「さつまいものポタージュ」

です!!



秋のナスもおいしいですね。
甘味噌だれで、ちょっと和風・・・?というか、この地域では親しみのある、おいしいサラダに仕上げました。


カレーは、お豆を入れて、ポークビーンズなイメージで作ってみました。


ほくほくおいしいサツマイモ。
やさしい味のポタージュは、この季節に人気のスープです。




今週も、どうぞよろしくお願いしまーす。








そして、先日もお知らせしました、ハロウィンケーキフェア

またまた、ヨウコが直筆メッセージを残してくれました。

ハロウィンにちなんで、かぼちゃのデザートや、この季節ならではの栗やりんご、いろいろもりだくさんです。
ヨウコブログから、写真を拝借させてもらいました〜
実際にKINOに届くケーキとは、ちょっと違うところもあるかもしれませんが、参考までに、ご覧くださいまし!!





モンブラン





りんごのタルト。
ヨウコがお手伝いに来てくれたときに、おやつでいただきました。
おいしかった!!




おなじみマカロン
コーヒーにもぴったりんこ。
今回は、チョコオレンジ・抹茶・チャイの3種類を予定しています。
ハロウィン特別仕様マカロンもご用意する予定です。






食欲の秋ですね♪