いよいよ明日は・・・


のこちゃんケーキの日です!
食べたことある人もない人も、この機会にぜひ♪
KINOのお客様だったら、好きになること間違いなし!と思っております。
あ〜〜、でも、自分たちがいちばん楽しみだったりして・・・

ケーキは、ドリンクメニューと一緒に頼んでいただくと、50円引きになります。
ランチメニューとはセットになりませんが、ランチセットのデザートとケーキ両方は食べれないけどケーキ食べたい!!という方には、ランチデザート抜きでそのぶん50円引きして、ケーキをつけるという裏ワザもできます。


さてさて、昨日アップしそびれてましたが・・・







今週のランチメニューは!





*ボリュームサラダのオープンサンドランチ* ・・・1050円

「ナスとひき肉のスパイシーサラダ」










*KINOカレーランチ* ・・・900円

「キャベツときのこのトマト煮込みカレー」











スープランチ* ・・・800円

「さつまいものポタージュ」



です!!


よろしくお願いしまーーす