だいすきおやつ

さて、今日はのこちゃんケーキの日、秋バージョン1日目!!
ここでも、ちょっとご紹介しまーーす♪







かぼちゃのタルト。
タルトの土台の部分は、黒豆いり。
上には、かぼちゃのクリームがたーーっぷり。
「これ、好き〜〜〜」と、うちの妹がはまっておりました。






左から、あずきのレアチーズ、いちじくのタルト、カスタードのシュークリーム。
のこちゃんのレアチーズはファン多し!
前回は、ゆずレアチーズでしたが、今回はあずき。
見た目もかわいい・・・もちろんおいしい・・・







いちじくのピンク色が鮮やかな、絶品タルト。
何個でも食べれそう♪♪








シンプルイズベストの、カスタードシュウクリーム。
シュウ生地の存在感、それに負けないカスタード。










その他にも、野菜&果物の焼き込みタルトなど、秋のおいしいもりだくさんです。
ぜひ、食べにきてくださいねー







クッキーも販売中!
粉のお菓子、やさしい甘さで、ほこっとしますよ。