クウネル最新号




クウネル最新号の特集は、「おしゃれについて。」
なんと、ページを開いてすぐの、「おしゃれ、自由形」のトップバッターは・・・
蒲郡セレクトショップ「SUS&CONTRAST(http://suscon.jp/)」の奥さん!
ボーダーTシャツに白いシャツ、どれもベーシックなアイテムですが、だからこそ微妙なバランスのさじ加減で差が出るのですよねぇ。
やっぱりおしゃれするのって楽しい!という気分を忘れずに、私もこんなふうに人生をいきたいなぁと思うのでした。
たしか、クロワッサンも秋のファッション特集でジェーンバーキンが出てましたが、大げさに言うと、どんなふうに生きてきたかっていうのも、ファッションに表れますよね。
流行も、まあ、大事よねとは思いますが、自分らしいのびのびとしたファッションで、のびのびと生きていけたら、それが1番だな!!と。



そしてそして。
クウネルにも載ってた、「ロゼット」。
上の写真のロゼット、こちらも「SUS&CONTRAST」つながり。
元スタッフでもある、サチさん(http://no-sheep.blogspot.com/)がちょっと前にニューヨークから送ってくれた黄色のかわいいロゼットです。
サチおしゃれアンテナの感度の良さに、改めてびっくり。

最近、ファッション雑誌がいまひとつピンとくるものがないなぁ〜〜と思ってたのですが、奥さんやサチさん、ファッションリーダーは身近なところにいるので恵まれた環境だなぁ・・・