easy traveler


最近、1周年イベントのブックコーナーでリトルプレスを毎日眺めてるため、懐かしくなってこんな本もひっぱり出して眺めています。

そもそも、去年のバックナンバーの「エココロ」という雑誌を見てて、「ポスタルコ(http://postalco.net/)、いいねー、気になる」と言う妹に、「そういえば、むかしeasy travelerにのってたなぁ」と思い出したのがきっかけで、その他のバックナンバーも懐かしい〜〜と眺めてるわけです。

なんか、自分に進歩が無いみたいだし、新しいものを拒否する頑固おばさんになってるみたいでやだなーと思いつつも、昔の雑誌を見るのってほんとに楽しい。

雑誌って、「今」の情報が詰まった生モノっていうのもあるけど、熟成させて楽しむのもよいものです