昨晩は、夕立のせいで何度か目が醒めたからか、今朝はへんな時間に起きてしまいました。
いつもより早い時間、もうちょっとしたら朝日が昇ってくる!っていう時間の空。
でも結局、そのあと二度寝してしまい、いつもより遅い時間に「わーー!」って起きて支度して出かけました。
致命的な寝過ごしじゃなかったけど、なんだかなぁ〜〜

昨日からの約束で、お店を閉めてから妹と一緒に岡崎のcafe cha-cha-(http://cha-cha-cafe.jugem.jp/)さんへ。
夏バテしてても、ここのごはんはおいしいのでがっつり食べちゃいます。
2人で3人分くらい食べて、おなかいっぱい!
しあわせ〜
元気出る!
帰りぎわ、ついおしゃべりしちゃって、お疲れのところを長々とすみません!!
でも、いろいろお話できて楽しかったです。
明日から、私もまたがんばりまーす









さてさて、マカロン




おうちパティシエブログにも、写真がアップされました!
      ↓
http://d.hatena.ne.jp/wadayo/20100808


今日でマカロンの予約は締め切ってしまったんですが、がんばりパティシエヨウコにお願いして、当日分もいくつかご用意できそうです。
お楽しみに!