かわいこちゃん


この子は、三重のお友達きょうこちゃんちのジャック。
ジャックという名前ですが女の子。


お休みの火曜日、妹と一緒に三重にいってきました。
きょうこちゃんの案内で、四日市市のカフェやパン屋さんや、ソーセージ屋さんなど堪能してきました。
幼なじみの友達がやっているバルーン屋さん(http://www.atelier-tachi.com/)にもお邪魔してきました!

やはり、地元に住んでいる人が案内してくれるので、ディープな感じでおもしろいです!

当たり前だけど、私の住んでる三河エリアとはまた違う個性のある街でおもしろかった!
みうらじゅん氏も大好きな「とびだしぼうや(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%9B%E3%81%B3%E5%87%BA%E3%81%97%E5%9D%8A%E3%82%84)」の姿をあちこちで見かけるし、立体看板に力が入ってる印象。



今回は定休日で行けなかったけど、すっごく行きたかったトコロ
      ↓
http://www.merry-go-round.co.jp/
絵本屋さん。
いつか、ぜったい、行く〜〜