記念日  2010年!

オープンすぐは、ちょっとドタバタしてしまいましたが、無事、1周年イベントの初日を終えることができました。
さりげなく手伝ってくれる、3人組に今日も助けられました〜
ほんとにいつもありがとう!
ケーキもどれもおいしくて、お花やランチョンマットもすてきなのがいろいろ
本のコーナーもいい感じです!

また、おいおい詳しくアップしてゆきますのでお楽しみに!
ケーキは、明日・あさってまでとなりますので、食いしん坊さんはお早めに!
なくなり次第終了となりますよ〜


************
一年前
http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20090717

1年前をふりかえってみようシリーズは、とりあえず記念日のきょうでおしまいになります。
でも、来年もやろうかな


初心に返れるし、1年がながーいような、短いような、不思議な気分でおもしろかったです。

イベントちゅうは、毎日ブログ更新ですので(イベント後は??)、明日からもどうぞよろしく!