にしお初?のこちゃんケーキ

ほんとは、イベント初日にちゃんと写真アップできると良かったんですけど・・・
今回、もしかしたら西尾ではお初??の、「手作りお菓子 のこ」ちゃんのケーキがKINOに登場しました!
実は、今日までで終わってしまったケーキもあるのですが(スミマセン〜〜)、せっかくなのでご紹介しますね!
次の機会を楽しみにしていただくとして、また、半田の「チルチルミチル」さんにて、のこちゃんケーキは販売されてますので、気になる方、今回食べてくださってハマってしまった方はぜひ♪
私は、初めてのこちゃんのケーキを食べて以来、すっかりトリコでごんす。
自分がお客さんで、のこちゃんがイベント出店してるとこに行くときは、「全種類ください!」って言っちゃうこと多々。
なので、今回、1ばんシアワセだったのは自分たちではないか・・・とも思ったりしています。
いろんな種類のケーキを、今回も用意してくれて、ほんとにほんとにありがとう☆




ケーキの中でも、シュークリームがいちばん好きかも〜〜と言う、うちの妹絶賛のシュークリーム。
カスタードクリームがたっぷり、そして、季節の果物が贅沢に入ってます。
今回は、さくらんぼと無花果とブルーベリー。
果物の甘さが、しっかり、おいしく感じられるのです。




ケーキの王道、ショートケーキ
夏の果物の王様(?)マスクメロンのショートケーキです!
ぜいたくー




野菜のタルト3種。
左から、
* パインとコーンのココナツタルト
* ベリーと小松菜のタルト
* ズッキーニとグレープフルーツのタルト

のこちゃんのタルト、ほんとおいしーのだ!
野菜名人、のこちゃんならではの組み合わせも毎回楽しみなのです。








とろとろ〜の、濃厚マンゴープリン。
とろけるー
絶品♪
マンゴー苦手だったはずの妹が「おいし〜〜」と食べる唯一のマンゴーデザート。
トロピカル好きにはたまらない一品です。









なつかしプリン
こちらも、とろんとろんの、味はしっかりカスタードな、なつかし味。
この絶妙なとろとろ具合に脱帽!!






ふぅ〜〜〜
このほかにも、写真はないけどロールケーキや、柚子のレアチーズタルトなど・・・

明日で最終日となりますのこちゃんケーキ、残りわずかですが、タルトなどまだご用意できるケーキもありますので!
ぜひ、この機会に食べてみてくださいね〜〜