今年も、いよいよです 

一年前KINO
http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20090716

夜中の3時半っていうこともないですが、今年も、明日のために準備がんばりました〜

冗談で、「目標!ハマケンのドラマ(http://www.1101.com/moteki/index.html)までには終わらせる!」っていってたのが、ほんとに、というかハマケンドラマ観れなかったです・・・

イベント前(特に直前)は、ヒマというセオリーを打ち破って、昨日・今日と割と忙しかったです〜
ありがたいことです!

お店がようやく1年たとうとしていて、こうやって、いろんな方が日々来てくださって、ほんとにありがたいことだな〜、これからもがんばらねばな〜と、なんだかしみじみ思いました。

明日、ちょっとテンパってるときもあるかもしれませんが、みなさまのお越しを楽しみにお待ちしてます!

***西尾祭りについて***
17日(土)・18日(日)は西尾祭りの交通規制のため、KINO周辺の道路も混雑が予想されます。
車でお越しの方はご注意ください。
交通規制は夕方5時からとなっております。