おやつ

定休日は、仕込みDAYだったりもします。
ちょっと休憩♪のおやつに・・・

おだんご!!
ほんとは、抹茶パフェ食べるぞ〜〜!!って、夕方渋滞の西尾シティを車で走ったにもかかわらず、お目当ての店は定休日!!
がーーーん

白玉、っていうかもちが食べたい!!という妹の欲求を叶えるべく、おだんごおやつに落ち着きました。
おだんごって、「ほっ」て、なんだか落ち着くねぇと言いながら3本一気に!
満足、満足


***************
1年前にっき


http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20090707

今年の7月17日も日柄がいいようで、なんだか、ウレシイ

この日記に出てくる「My Future〜」の貼紙、今も貼ってあります!
あと、最近こころがけてるのは、目標じゃないけど3つの「あ」

*あきらめない
*あてにしない
*あせらない

これは、マーマーマガジン(http://murmur.frame-works.co.jp/)の、ブログだったか、記事だったか、なにかで読んだのですが、すごく、「なるほどなーー」って思って。

そんな感じで1周年まであと10日。
3つの「あ」を胸に、2周年、3周年、・・・・と、長く、長く続けることが目標であり、夢なのは今もかわらず、です!