今週のランチ

今週のランチは、

*ボリュームサラダのオープンサンドランチ* ・・・1050円

「茹で豚と蒸し焼き野菜のサラダ」










*KINOカレーランチ* ・・・900円

「きのこと豆のデミグラスカレー」










スープランチ* ・・・800円

「夏野菜と押し麦のコンソメスープ」

です!




写真は、ボリュームサラダのランチ。
塩をまぶして、ちょっと熟成(?)させてから茹でた塩豚がいい味出してます!
ふだんのボリュームサラダは、ボウルでいろんな野菜やドレッシングを一気に和えて盛り付けているんですが、今回は、具材をちょこちょこ盛り付けてあるので、盛り合わせ定食みたいな感じ??

カレーは、デミグラスが効いてるので、ハヤシカレーみたいな雰囲気になってまーす。

スープは、押し麦が入ってるので、食感も楽しい、元気の出るスープです。


今週も、どうぞよろしくお願いしまーす



***************
いちねんまえ
http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20090708

ほんとにほんとに・・・
いろいろ手伝ってもらいまくり!!
あぁ〜〜
みなさま(主にのんたん?)、ありがとうございました!

あと、ほぼにちのはらよわ座談会、もう1年前なんだ!
今は、これを愛読してます!
    ↓
http://www.1101.com/iijima_shokudo/kobayashi/2010-06-25.html