西海岸風

私のことをよく知るまわりの人は、
「ブログ、がんばって毎日更新してるけどネタ切れになってきてるでしょう〜」
と思ってるご様子。
今日も、無理やりがんばって書いてるって思われてるかしら〜〜
ネタにこまったときは、本・映画・音楽ネタなどにはしりがち。





本日は、相棒の今日のカフェファッションチェックです。


カレーで汚れても悲しくならない、上下ユニクロファッション。
みあけちゃんのエプロンを合わせて、西海岸のカフェでマフィンを作ってそうなイメージ・・・と、妄想を膨らませてみました。



それにしても、今日も暑い1日でした!
しっかりごはん食べて、夏バテ対策!





********************
1年前

http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20090705

すごいツヤツヤ!
この頃の思いがかなって(?)、定休日前日以外はパン捏ねする日々を送っていますよ・・・