わたしらしくいられる服

7月から、世間はセールモードですね。
みなさま、街へくりだしてショッピングを楽しんでいるのでしょうか〜

なかなかセールには行けないんですが、私がついつい、ここぞとばかりにまとめ買いしちゃうイベントがこの夏もあるようです・・・
蒲郡の、SUS&CONTRAST(http://suscon.jp/)さんにて。
(詳しくは、News+Diaryの7月3日を見てみてください)

N.Y在住の、大好きな友人、サチさんのセレクトした洋服たち。
私の、よく着るお気に入りの服は、サチセレクトの割合がどんどん高くなっております。
しかも、サチさんの服を着てるとだいたい「いいなー、どこで買ったの?」って友達から訊かれたり、お客さんから褒められたり。

一番うれしかった褒め言葉は、「お店の雰囲気にも合ってて、よく似合ってますね」


彼女のおめがねにかなった服たちは、彼女みたくチャーミングで、今回はどんなものが入るかなぁ〜〜と、今からすっかりわくわくモードです。



http://jessica-brooklyn.blogspot.com/
以前の入荷商品たち




****************

1年前
http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20090703

7月に入ってあせる私・・・