今週のランチ

今週のランチは、

*ボリュームサラダのオープンサンドランチ* ・・・1050円

「チキンと夏野菜のさっぱりサラダ」









*KINOカレーランチ* ・・・900円

「キャベツときのこの煮込みカレー」









スープランチ* ・・・800円

「カボチャの冷製ポタージュ」

です!


ボリュームサラダ、好評につき今回も自家製タマネギドレッシングを使用。
ことこと火を通した茹で鶏と夏野菜で、前回よりもさっぱり、さわやかな感じのサラダに仕上げました。

カレーは、人気のキャベツ煮込みカレー。

スープも、冷製に仕上げて、夏の暑さに負けないランチメニューとなってまーす。



ランチメニュー、ほんとは昨日アップするつもりだったのにすっかり忘れてました!
すみませんっ










注文してたCDが、昨日届きました。

星野源  「ばかのうた」


忘れかけてた、高校生の頃みたいなドキドキがよみがえります。
星野源くんのうたを聴くと、オリーブのオザケンの連載をわくわく読んでた頃や、10年前くらいにNHKトップランナー奈良美智さんの密着VTRをみたときみたいな、そんな気持ちをねー、思い出します。

高校生の頃と違うのは、オザケンや奈良さんは年上だけど、星野源くんは年下だっちゅうことですかねぇ・・・
別に、年をとることは嫌じゃないんですが、こういうとき、しみじみと、私ってもう10代の女の子じゃないんだわって思います。

ずいぶん遠くへきたような、あんまり変わってないような





*******************

1年前
http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20090702
悩みの種だったトイレの床。
人工芝っていう案も出てたことを思えば、ちゃんとおさまってほんとに一安心でした!