雑誌を買う

なんか、雑誌が読みたい!!っていう気分になるときがあります。
新しく出た雑誌には、何かしら「今」が入ってるから。
あと、気持ちを切り替えたり、フラットにからっぽにしたいなーってときは、ファッション誌(最近ぜんぜん見てない・・・)が良かったりするんですが、今回はこれ!

「暮らしの手帖別冊  暮らしのヒント集」
30代から80代の方までの、それぞれの「暮らしのヒント」が紹介されてます。
30代は、まさに自分なんですが、やはり、大先輩の方々の暮らしのヒントがすごく気になりました。
同じ「好き」でも、やっぱり年月を経た重みがあるというか、リアリティがあるというか。

私なんて、まだまだまだ、これからだなぁ〜〜





さてさて
まだまだだなぁと思いながら、KINO1周年がもうすぐ。
初心を忘れずに!というか、「あ〜、1年前はこうだった」って思いながら、1年前のブログを見たり。
あのころは、オープン前だし、リフォームで変わっていくさまを見てもらおう!と、まじめに毎日更新してました。
今は・・・
毎日書けてないですが・・・
1周年も近いことですし、毎日更新を復活させようかな!

そんなのと合わせて、1年前日記も貼り付けてシリーズにしようと、思ってみたんですがどうでしょ?

1年前の6月11日。
http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20090611

トイレ掃除してたのね。
そういえば、こんなだった!!
鏡、強引に剥がしすぎて、壁紙がひどくめくれちゃって「ありゃりゃ〜〜」ってなってました!