今週のランチ

今週のランチは、

*ボリュームサラダのオープンサンドランチ* ・・・1050円

「かぼちゃとひき肉のスパイシーサラダ」







*KINOカレーランチ* ・・・900円

「キャベツときのこの煮込みカレー」







スープランチ* ・・・800円

「夏野菜のトマトスープ」

です!



写真は、ボリュームサラダのランチです。
ほっくりかぼちゃとひき肉に、チーズドレッシングをからめて、チリペッパーをきかせてあります。
このスパイシーな感じが、夏っぽくて良いですよ。




カレーは、しっかり煮込んで奥深い味わいに。
キャベツのやさしい味もしっかりと。




スープは、パプリカにピーマン、トマトですっかり夏のビタミンカラーといった、体の中からキレイにれそうな、元気をもらえそうなスープに仕上がりました!





きのうはお休みだったので、こちらもずーーーっと行きたかった、幸田町にある「hidamari」さんへいってきました。
食べるのに夢中で、写真はないですが・・・
コロッケサンド、うまうまでした!
落ち着く、すてきなお店でしたー
おとなりの町なので、気軽に出かけられるのもうれしい〜〜
また、お友達を誘って行きたいお店です☆




そしてそして

梅ちゃん
買ってみました。
今年は、梅仕事デビューしようと思って・・・
お店でも使えるように、梅シロップにしようかな

それにしても、梅の実っていいにおい!
ふんふん、においを楽しんでます。