cafe koti さんへ

行ってきました!
4月末にオープンされて、行きたい行きたい〜と思っていたお店。
方向オンチな私は、自力でたどり着けない予感大!だったため、サカタツともちゃんに連れて行ってもらいました(ともちゃんありがとう!!)
ブログは日々チェックしてたのですが、やっぱり、実際いってみないとね!
「koti」は、フィンランド語で「おうち」を意味するそうですが、ほんとに稲垣さん夫婦のおうちにおじゃましてるような、ほっこり寛げるステキなお店でした。

稲垣君親子の、日曜大工レベルをはるかに超えたお店作りは、実際に目で見ても「え!ほんとに自分たちでやったの??」って思ってしまうほどすごかったです!
壁くりぬいたり、タイル張ったり・・・
プロの仕事だ!
すごい完成度でした!
KINOも、だいぶ自分たちでやったけど、性格のおおざっぱぶりがにじみ出てるのを「味があって良いね!」って強引にもっていってたからなぁ・・・

最近、知ってる人々のオープンラッシュで、どのお店も、その人たちらしさがでていておもしろいな〜って思います。




かわいいステンドグラスの扉。
ドアノブなど、パーツまでかわいい





カウンター席。
本がいろいろ置いてあって、ゆっくりお茶できそう〜〜





お手製のテーブルたち。木の感じがやさしいイメージ。






写真撮り忘れちゃったけど、ごはんもカフェラテもおいしかったです〜〜
またおじゃましますね