CAFEKINO 1周年イベントのお知らせ

おかげさまで、CAFEKINOは7月17日で1周年をむかえます。
この1年、KINOを支えてくださったみなさまに楽しんでいただけるよう、いつものCAFEKINOにプラスアルファでお楽しみを加えてみました。
ぜひ足をお運びください。




*BOOK CAFE KINO*     
7月17日(土)〜8月15日(日)

名古屋にあるステキ本屋さん「YEBISU ART LABO (http://artlabo.net/)」さんのご協力のもと、KINOが本屋さんカフェになります!
本好きなお客様のために!
普通の本屋さんでなかなか見かけない、個性的で面白いリトルプレス(小冊子)本の販売や、「OMIAI BOOKS」(新しい本との出会い方を提案するプロジェクト)など予定してます。
お楽しみに〜〜




そして、オープニングとフィナーレは、おいしーーいお菓子でかざろうと・・・

(写真は、参考用に過去の日記のものをアップしましたので、実際のものとは多少異なります)









*手作りお菓子 のこちゃんのケーキとおやつ*   
7月17日(土)〜19日(月)

KINOメンバーも大好きな、のこちゃんの 季節の素材を取り入れたケーキとお菓子。


ケーキや・・・





タルト
その他、お持ち帰りようのクッキーなどご用意する予定です。

ぜひ、この機会に食べてみてください♪










*おうちパティシエヨウコのデザートDAY!!*
8月13日(金)〜8月15日(日)





ロックオンザロックでも好評だったグラスデザートのうち、今回のKINOイベントでは2種類をチョイス!の予定





おなじみ、リピーター率高し!!のマカロン販売も。







おいしいものだけじゃなく・・・・








*さいちゃんのグリーンリース*  
7月17日(土)〜なくなり次第終了

お花が趣味のさいちゃんに、かわいらしい夏のリースをつくってもらいました。
みどりがちょこっと加わると、いつものお部屋が特別な空間に。
KINOにて販売いたしますので、お気に入りを見つけに来てくださいね。




*みあけちゃんのランチョンマットとコースター*  
7月17日〜なくなり次第終了

布作家のみあけちゃんに、」ランチョンマットとコースターを作ってもらいました。
こちらも販売いたしますので、ぜひ、お越しくださいね〜
おいしい時間が、もっと楽しい時間になりますように。




大好きな人たちにお願いして、KINOスタッフの大好きなものものを、お客さんたちにも楽しんでいただきたいな!っていうのが今回のイベントのテーマです。




約1ヶ月間のイベントですので、気になる方は、何度でも来てくださいねっ
お待ちしてまーーす