Rock on the Rock、出店してきました。

この前の週末は、吉良の海岸で行われた音楽イベントのロックオンザロックに出店してきました。
西尾のお店は、そのために臨時休業させていただき、ご迷惑をおかけしました。
知らずに、西尾のKINOにお店に足を運んでくださった方々、申し訳ございませんでした。

土曜日は天候に恵まれたのですが、2日目の日曜日は、悪天候のため、イベント自体が中止になってしまいました!
大自然が相手の野外イベントですので、こういうハプニングもつきものですね・・・

そんなこんなのいろいろも含め、思いで深い2010年のロックオンザロックとなりました。
会場のほうに来てくださったみなさま、ありがとうございます〜





こんな感じでやってました。




出店ブース。






海を見ながら、まったり





今回のロックオンザロックで、春のイベントラッシュもひとだんらくなので、これからは、夏メニューや、KINO1周年にむけて本腰をいれようと思います!