ベーグルアレンジ、考え中


これは、お試しで作ってみたものですが・・・
こんな感じで、いちごとブルーベリーとラズベリーのソースのデザート風ベーグルを登場させるべく、試作を重ねております。
もうしばらくお待ちください〜〜


さて、さて
今週のランチ内容は・・・

*ボリュームサラダのオープンサンドランチ* ・・・1050円

ピリ辛チキンの中華風サラダ」





*KINOカレーランチ* ・・・900円

「カボチャときのこのカレー」





スープランチ* ・・・800円

「野菜いろいろポトフ」


です!



マフィンも新作が登場しました。
いちごとラズベリーのマフィン。
シナモンがちょっときかせてあります。
いちごとか、ベリー系にもシナモン?って思うかもしれませんが(私も最初、ちょっと思った)。
これが、いい感じなんですよ〜〜
一度お試しあれ

あっ、合うといえば!
ランチのボリュームサラダ、今回は豆板醤やごま油を使って中華風なんですが、キーマン紅茶と合う!って思いました。
キーマン紅茶は、中国の紅茶なんですよ。
だからかな。