ちゅーりっぷ




先日のお誕生日会でさいちゃんからもらったチューリップ。
ひとくちにチューリップといっても、子供のころのお絵かきで描いたような定番チューリップ以外の、「これもチューリップなの??ひょえー」っていうのがいろいろあるんですよね。
でも、かたちや種類はいろいろでも、春の訪れを感じさせてくれる、うきうきをつれてくる花、のイメージです。
桜とはまたちょっと違った、春の気分にさせてくれます。

それにしても、チューリップを上手に生けるのって難しい〜〜
せっかくもらったお花なので、ちゃんと、お花のよさをうまーーく表現したいのですがナカナカ
今度、さいちゃん先生にアドバイスしてもらおう・・・