G.W中の営業日のお知らせ、など!

きのうの天気で、桜もほぼ(すっかり?)散ってしまいました・・・
季節はぐんぐん、進んでいきます



と、いうことで!(?)
G.W中の営業についてのお知らせです。
ちょっと変則的になりますが、


4月29日(木)・・・営業
4月30日(金)・・・お休み
5月1日(土)〜5月5日(水)・・・営業
5月6日(木)・7日(金)・・・お休み

と、させていただきます。
5月5日は、水曜日ですが営業します!

4月30日(金)と、G.W明けの5月6日(木)・7日(金)は、お休みとさせていただきます。
ちょっとややこしいですが、よろしくお願いします。








じゃーーん。
カラメルバナナジャムのベーグルトースト。
メニューにはまだ出てないのですが、近いうちに登場させる予定です。
単品のベーグルのときは、ジャムは添えてるだけですが。
これは、ジャムを塗ってからトースターであつあつに焼いてあります。
アイスと一緒に、デザート感覚で。













今日はお休みだったので、ちょっとお出かけ。
私のはもうちょこっと先だけど、3月生まれのみあけちゃんと一緒に、お誕生日のお祝いをしてもらいました。
知多市にて、おいしいランチをいただいたあと、ちょっとまわりを散策。
桜は散ってしまったけど、こんな贅沢なピンクの小道ができました。




ピンクに、みどりに、きいろ。
春の色です。