少女漫画喫茶

名古屋市新栄のカフェパルルさんにて

影響を受けた少女漫画へのオマージュ作品たちが展示されていたり。

少女漫画も販売されていたり。







そこで、出張喫茶をしてきました。
いつもの、お馴染みのなかまたちの、かわいくておいしいお菓子たちがキラキラとならんでいます〜

のこちゃんクッキー。
千鳥のクッキーは、レーズンサンドです。




フレッシュのイチゴを使ったスコーン。
トースターであっためてると、おいしそうな、幸せな匂いが広がります。





おうちパティシエ・ヨウコ コーナー。
フランスの絵本や雑貨たちと一緒に。




おなじみのマカロンもずらりと並んでおります〜〜






少女漫画っぽく、イチゴショートも登場しました!
キラキラ、かわいい〜〜






KINOから、この子たちも連れてきました。






さいちゃんが、かわいらしくお花をかざってくれました!
こんなかわいいパンジーがベランダに咲いてるなんて、ステキすぎる!!
いつもありがとう〜〜






KINOでも本日、少女漫画スイーツを販売しました。

かわいい。

キラキラ。



今回のイベントでお世話になった方々、手助けしてくれた大事なともだちたち、留守中のKINOをまかせた家族たち、お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました・・・