この週末は!


今日からのランチは、
* ナスときのこのトマトカレー
* かぼちゃとさつまいものホワイトソースグラタン
* じゃがいもの冷製スープ
です!
写真は、スープの単品バージョン。
オリーブオイルを仕上げにひとさじ。
あったかくなってきたので、ひんやりスープにしてみました。







ちょっと前に、銀行に行ったときに撮った写真。
でも、今年はお花見っぽいお花見もせずに、桜のピークは終わってしまいました・・・
ちょっとさみしい。



が、しかし!
そんなことも言ってる場合じゃないです!
出張少女漫画喫茶が、いよいよあさってに迫っております!
再オープンして早くも9ヶ月が経とうとしていますが、お店を任せて、自分が留守にするのは初めてのことなので、残されるほうも、私もちょっとドキドキ。
どんな1日になるかな?
出張イベントも、通常営業する西尾のCAFEKINOも、楽しく無事にできるよう、準備万端にしておかないと〜〜
出張喫茶では、KINOカレー&ベーグルセット、コーヒー(小さな初恋ブレンド ・ ハートにくちづけブレンド)、マシュマロチョコ、カラメルバナナジャムなどを持っていく予定です。
KINOでおなじみ、おうちパティシエヨウコちゃんのマカロンや、いちごのショートケーキや、乙女なスイーツも登場予定です。
のこちゃんのかわいいクッキーもあるかも!です。
イベント初日ということで、少女漫画古本市の充実っぷりも、個人的には超!楽しみです・・・

みなさまのお越しを、お待ちしておりまーーす♪