ほこっと、ひといき


ときどき、むしょうに飲みたくなる〜
ココア!
今日は、自分のために作って、ちょっとひといきつきました。
コーヒーとはまた違って、ちょっと自分を甘やかせてあげる飲み物だなぁ・・・と思いながら。


さてさてさて
西尾市在住の方は、折込チラシをご覧になったかもしれませんが。
明日の、春の城址祭りでは、吾妻町にてKINOカレーも登場しますー
コーヒー師匠のご依頼で、お祭り用にカレーをもうひと鍋分多めに作りました〜
内容は、KINOランチと一緒で、春キャベツときのこのトマトカレーです。
こだわりのご飯とコラボとのことです!
(あと、チラシのすみのほうにチラーーっと書いてありますが、チラシの「*写真はイメージです」ので実際のカレーは、見た目がちょっと違ってます。)
よかったら、お花見がてら、いろいろお祭り気分を味わいにお越しくださいませー。
前にKINOをやっていた本町通りでは、本町マーケットや、ビンゴなど、いろいろイベントも!
(あと、CAFEKINOは通常営業してまーす)

では、みなみなさま、すてきな週末を!