せいりせいとん


こんな本を買ってみました・・・
「片づけ&収納」!!
私のことを良く知ってる身近な人ならお分かりかもしれませんが・・・
耳が痛いです〜〜
苦手なジャンルです〜〜
私の片づけ能力は、「ちびまる子」ちゃんと同じくらいかな??、といった感じです。
そんなことじゃいかーーーん!!と思って。
でも、整理整頓がうまくいってるのといってないのじゃ、ほんとに仕事の進め具合に差も出るし、気づかないようなちょっとしたストレスのたまり具合も違ってくるし、大事なことですよ、ねー。
大きい意味でいうと、整理整頓って、自分と向き合うことでもあるので(これはほんとに自分にとって必要かどうか?の厳しい判断を下す)、見て見ないフリをせずに、仕事のできる人!!目指してがんばろうと思います。