おへそ


本日発売の「暮しの おへそ」、買いました!
我らが(?)マーマーマガジン http://murmur.frame-works.co.jp/ の編集長、服部みれいさんも出ているとブログ http://murmur-blog.jugem.jp/ に書いてあったので、早速本屋さんに行ったわけであります。
・・・そしたら、そしたら!!
なんと、巻頭は、我らが(!?)市川実日子ちゃんでした!!
嬉しいサプライズ!
鼻息も荒く、レジに向かったのは言うまでもありません。
オザケンも復活ライブをするってうわさだし、オリーブ(もと)少女にはうれしいこの頃です。
(* 市川実日子ちゃんは、昔オリーブの専属モデルだったのです。)

「暮らしのおへそ」は、「人」をクローズアップした雑誌なので、気になる人が出てるとつい買ってしまいます。
また、お店に置いておくので良かったら、気になる方は読んでいってくださいな〜