明日からのランチ

明日、28日(木)から2月2日(火)までのランチはこんな感じです!

* きのことキャベツの煮込みカレーランチ 900円
* 根菜のミートソースグラタンランチ 900円
* かぶのポタージュのスープランチ 800円

ランチには、ミニサラダ・ごはん or ベーグル・ドリンク・デザートがつきます。

ほこっとあったまりに、お越しくださいませ〜





きのうから、食いしん坊日記のようになってますが。

今日は、半田の「まつの実」さんでランチ。
ビピンパか、豚丼か、どれも魅力的で迷いますが、やっぱり豆腐チゲが1番頼む回数多いかも!
今回も豆腐チゲ。
5人で行ったけど、みんな豆腐チゲでした!
あったまるー
自家製キムチも、どれもこれもおいしい。
いつもだったら、白玉大豆のデザートも頼んじゃうところですが・・・・




じゃーーん!!

まつの実さんのすぐ近くの、のこちゃん宅にて。
こんなうれしいお楽しみがーー!!
ステキなお茶の時間。
ちょっとお久しぶりの「ニトペ」の3人、けいちゃん、うちの妹でわいわい。
のこちゃんちは、おいしいものやかわいいものやおもしろいものがいっぱい。
私がまさに今ハマっている吉田篤弘さんの本もそろってました!
「それからは スープのことばかり 考えて暮らした」がすごくいいよね!、と。






そんなこんなで、夕方からは、店でベーグルの仕込みなどなど。
おいしいものいっぱい食べたから、私も、おいしいって言ってもらえるような、いいものつくるぞーと、気持ちをこめて。