いろいろ、お知らせ

前のブログにもチラリとお知らせしましたが、2月のイベントのお知らせです。


2月2日(火)19:30〜
フラワーアレンジ教室
会費・・・3000円 (材料費込み、ドリンク&お菓子つき)
予約制 (予約受付・・・1月28日(木)まで )


かりん花さんを先生にお迎えして、春らしいかわいいアレンジを作ります。
完成後には、ドリンクとお菓子が待ってますよー。
1回ずつの教室なので、お気軽にご参加ください☆



2月11日(木・祝)
バレンタインマカロン販売

おなじみ、おうちパティシエヨウコのおいしいマカロンがバレンタイン仕様で登場です!
バレンタインならではの、かわいいハート型のマカロンもあります。
男の子だけじゃなく、女の子のお友達にも喜ばれそうなかわいらしさです。
おうちパティシエブログにも写真などアップされてますので、よかったらご覧ください。

おうちパティシエブログ
http://d.hatena.ne.jp/wadayo/

今回登場するのは、
ハート型マカロン3個入り(袋)・・・ 350円
ハート型マカロン5個入り(透明ケース)・・・700円

生チョコマカロン・・・各1個180円
*チョコマカロンにミルクチョコ
*コーヒーマカロンにダークチョコ
*イチゴマカロンにホワイトチョコ
*抹茶マカロンにダークチョコ
*プラリネマカロンにミルクチョコ


☆予約制☆
プチマカロンセット(5種類入りで紙箱入り)・・・850円

・・・と、なります!
プチマカロンセットは予約制です。
ほかのマカロンも、たくさん欲しい!確実に欲しい!というかたはご予約ください〜〜
1月中でしたら大丈夫です!






最近のイチオシ!
ラズベリーのキャラメルマフィンは、前にも書きましたが、個人的に今までの中で一番好きなマフィンです!
コーヒーとマフィンの黄金コンビでお茶タイム♪