新しいランチ

こんにちは!
新ランチの写真もまたアップします!
・・・と書いてからちょっと時間がたってしまいましたが、今日はアップしまーす。


こちらは、スープランチ。
今週は、サツマイモのポタージュです。
上に、甘くしてないホイップクリームを浮かべました。
サツマイモのやさしい甘みでほっこりあったまります。





こちらは、グラタンランチ。
写真は、自分たちのお昼ごはん用の、残り物グラタンなので、実際のランチとはちょこっと異なるんですが、イメージとしてはこんな感じです!
今週のランチは、ごぼうときのこのグラタンです。
自家製ボロネーゼ(ミートソース)とからめて、チーズをのせてアツアツに焼き上げました。


写真はないですが、今週のカレーは、パプリカと大豆のカレーです。


カレーランチ・グラタンランチ・・・900yen
スープランチ・・・800yen

ランチには、ベーグルまたはごはん、ミニサラダ、ドリンク、デザートがつきます。


週末も、ランチは同じようにやってますので〜〜


あと、マフィンは新作の、「ラズベリーのキャラメルマフィン」です。
こちらもオススメです!
ラズベリーっておいしいねぇ・・・」と、姉妹でしみじみ。