定期購読

ポストを覗くと、雑誌「クウネル」の最新号が!
お店を始めたときに、もう、定期購読にする!と、申し込んだので、このように雑誌が送られてくるわけです。
隔月発売なんですが、「えっ、もう2ヶ月たったのー、早いー。」と毎回思います。
そして、隔月といえば!
KINOのフラワーアレンジ教室です。(強引?)
* 2月2日(火)、19:30スタート
* 会費:3000円(材料費込み・ドリンク&お菓子つき)
* 予約制
1回ずつの教室なので、気軽にご参加ください。
同じ花を使っても、人によってこんなに違うのねーっていうのが、毎回みていて、とっても興味深いです。
この機会に、お花に触れてみて、ふだんの生活にもちょこっと緑を取り入れるきっかけになったら良いな、と思います。
材料の仕入れの関係により、予約は1月28日(木)までにお願いします。







***************
きのうの続き。
連休中は、台湾に行ってました!
今回で、2回目の台湾旅行。
台湾大好き!な、友人について行ったので、楽しい旅になりました。


有名な士林夜市、ごはんバージョン。
台湾は、夜が元気で活気があってなんだか楽しい。