開運旅行

こんばんは!
今日も、ありがたいことになんだか忙しい1日でした〜
新メニューも、さっそく、たくさん出ました!
慣れてないせいで、ちょっとあわわ・・・ってなったりもしたけども!

これからも、ちょっとずつかんこして(←工夫して、の三河弁?)季節メニューなど、取り入れていきたいなあと思います。



さて、連休中、どこに行っていたかというと・・・・



ここはどこでしょう〜〜?
ヒント
夜遅くまで、元気な、活気ある街です〜〜
屋台カルチャー(?)が、とても発達してます。
みんな、占いが大好き!
占い横丁で、もたいまさこさんのようなおばさんに、私もみてもらいました♪
おもしろかった&ありがたかった!

この2日間のKINOの賑やかっぷりは、この旅が開運旅行だったのかも??とみている、おめでたいわたくしです。

答え&旅行記は、次回に続きます☆