連休明け

お久しぶりです。
オープンしてから、初の4連休をいただきました。
(年末・年始も3連休しましたが・・・)
ちょっと一息、リフレッシュしてきました!

連休中のご報告は、またじっくり・・・ということで、今日から、ランチメニューなどちょこっとリニューアルしました。
定番のカレーランチに加えて、グラタンランチ、スープランチが新しく仲間入りしました。
連休明けだし、メニュー(プチ)リニューアルしたのにお客さん来なかったら淋しいなあ・・・と思ってたら、予想外の(?)忙しさでした。
ちょっとドキドキの新ランチも、好評で良かったです。

今日はドタバタで、写真など撮りそびれちゃったけど、またブログにもアップしますねー。



話は変わって。


連休中に届いた、サプライズボックス。




フロム、N.Y!!
KINO姉妹の敬愛する、大事な友達から。
いつも、ドキドキするほど新鮮な空気を、刺激を送ってくれます。
お店に、さっそく飾ってあるので、探してみてくださいね。





では!
明日からもがんばっていきまーす。