連休のお知らせなどなど


きのうは、三重県から、妹の大学時代の友達が遊びにきてくれました。
かわいいお花を、どうもありがとう〜
息子のちびちゃんが、松本大洋の漫画に出てきそうなちびっこになってて、すごくかわいらしかったです。








おうちパティシエ・ヨウコが、この連休中にバレンタインお菓子の試作をしてくれているようで、写メールが送られてきました。
人気のマカロンの、ハート型バージョンを作ってくれてるようで、普通の丸いマカロンよりヒビも入りやすくてちょっと難しいみたい。
きれいにハート型になったマカロンはすごーーくかわいかったです!
しかし、ヒビが入ったピンクのハートマカロンは、ヨウコも言ってるとおり、ほんとーーーにお尻にソックリ!!でした。
(2月11日にもってきてくれるマカロンは、ちゃんとハートのほうです)
それにしても、まだ先だなーって思ってたけど、もうあと1ヶ月後だ!
チョットお義理で配るようにも、本命のメインのプレゼントに添えるようにもピッタリの、おいしくてかわいいお菓子が来ますので楽しみにしててくださいね。







さてさて

CAFEKINOは、明日の12日(火)から15日(金)までの4日間連休をいただきます。
16日(土)から、ちょっとメニューもリニューアルして営業しますので、よろしくお願いしマース。