新メニューその2と、お知らせなどなど

こんにちは!
きょうも、新メニューのお知らせです。

ベーグルの、りんごトースト
ベーグルにバターを塗って、自家製のりんごジャムをのせてトーストし、シナモンをパラパラっと。
バニラアイスを添えてあるので、お好みで一緒に食べてください。
タルトタタンや、アップルパイもおいしいけど、たまにはこんなのも☆

3連休スタート!の、明日から登場予定です〜〜


そして、アップしそびれてましたが、今週のカレーはエビスカボチャのカレーです。
お客さんからリクエストがあったので♪



さらに、2月の予定ですが、フラワーアレンジ教室の第2回目を、2月2日(火)に開催します。
今回は、バレンタインや、早春のイメージで、かわいらしい感じのアレンジをやる予定です。
前回は、ツリーやリースを作ったのでわりと工作の要素も入っていましたが、今回は生花のアレンジがメインになりそうです。
先生にお迎えする「かりん花」さんは、いつもセンスの良いステキなのを用意してくださるので次回も楽しみです!
時間と料金は、前回とおなじです。
夜7時半までにCAFEKINOに集合していただいて、材料費込み、ドリンクとお菓子つきで3000円です。
店頭や、電話でも受け付けますので、興味あるかたはお問い合わせください。

もうひとつ、2月の予定です!
2月11日(木・祝)に、おうちパティシエさんのバレンタインスイーツが登場します。
お正月の福袋企画は、残念ながら中止となってしまいましたが、そのぶん(?)バレンタインにぴったりなお菓子をいろいろ届けてくれますよー
ヨウコのマカロンファン、まりちゃんの、安城のカフェ「さらさ」さんでも同時開催予定なので、安城方面のマカロンファンの方はそちらも要チェック!
こちらは、また日にちが近くなったら詳しくお知らせしますねー


では、キュンと寒い日々ですが、おいしいもので乗り切りましょーー