マーマーマガジン


入りました〜〜
今まで品切れ中だった、2・3・4号が再版されたのでKINOでも入荷しました!
イチゴちゃんの表紙の最新号も、ちょうど昨日売り切れちゃったんですが、今日入りました!

おお〜〜

2号は、オーガニックコットンの特集。
あと、この号には、現・暮しの手帖編集長・松浦弥太郎さんの時間術も載ってて、個人的にはこれがすごく良かった〜〜
記念すべき、私が初めて手に取ったマーマーマガジンはこの号でした!


3号は、「刺繍は、魔法」が巻頭特集。
この季節にぴったりの特集で、思わず、自分も何かに刺繍したくなってしまいます〜
カヒミカリィさんのインタビューも載ってまーす☆


4号は、マーマーマガジン創刊1周年記念号。ステラマッカートニーのポリシーやファッション特集などなど。
ローズの表紙が、優しい気持ちにさせてくれます。




マーマーマガジン    http://murmur.frame-works.co.jp/


買い逃してた方は、ぜひこの機会に!