ほんとは、昨日アップしたかった写真です!


これが、マシュトーレンです。
ちょっとわかり辛い?
クリスマスっぽく、かわいくラッピングしてみました。
いつものマシュマロチョコの、約15倍の大きさ。
そして、何より、切りたてのおいしさが味わえるのがポイント☆
でも、食べすぎには要注意!です。





こちら、最新号のマーマーマガジン。
うすピンクで、いちごのイラストの表紙が愛らしく、読み応えもばっちり。

一緒に写ってるお人形は、お久しぶりの再会☆の、切り絵作家のイリコちゃん(http://pocketpan.web.fc2.com/)からいただきました。
かわいい〜〜
どこに飾ろうか、迷います。
2年ぶり?くらいの再会。
前にあったときは、イリちゃんの切り絵からでてきたような、かわいらしい女の子なイメージでしたが、しばらくぶりに会うイリちゃんは、なんだかぐっと女っぽくキレイになっていてなんだかドキドキしてしまいました。

安城のカフェさらさのまりちゃんと一緒で、イリちゃんも同い年なので、ほのかな親近感と、活躍ぶりをみて、よし、私もがんばろーって思える人なのです。


こんなふうな日は、お店をやっててよかったなぁと思います。