もりもり

今日は、お知らせがわりとたくさん
But,I have no picture・・・
(なぜだか英語にしてみました。合ってるかどうかは不明)
ぎりぎりまで仕込みして、不毛地帯に間に合うように帰ったら、写真撮る時間がー!
なかったです。
明日、編集できたらアップします。



何を仕込んでいたかというと!

マシュマロチョコ〜〜


クリスマスラッピングで、ビックサイズのマシュマロチョコを作りました。


名づけて・・・

シュトーレン!!!


クリスマスに向けての食べ物としてだいぶ浸透してきた「シュトーレン」をもじってみました。


ラッピングも、なかなかいい感じにできたので、これはぜひとも写真つきでお知らせしたいです。
マシュチョコファンの方、こうご期待。



そして、今週のカレーは、煮込みキャベツのカレー。
大豆やエリンギなども入ってます。
具沢山で、体もポカポカあったまりますよ〜
オススメです!


さらに!
マーマーマガジンの最新号が発売です。
今回は、結婚特集。
カヒミカリィさんのインタビューや、岡尾美代子さんスタイリングのひえとりファッションページなど、もとオリーブ少女の心をくすぐられっぱなしでした。
モチロン、もとオリーブ少女であるなし関係なく、楽しめる内容ですよ。
KINOにて絶賛発売中です。
しかも、この号から、取り扱い店舗リストにKINOの名前も載せていただいてます。
うれしいな♪


最後に!
19日の土曜日は、甘い週末、クリスマスバージョン!
スイーツ好きのみなさま!
ぜひ、来てね

カロンも、もちのろんろん、ありますよん

それでは、今日はこのへんで!
写真がないと、やっぱり、イマイチ、盛り上がりに欠けてだめだなー
反省!